2002/6/27更新



サイパンにて 
 Photo by とよパパ
名前 とよし
性別
生年月日 1973.3.22 
身長 175p 普通かな
血液型 A型
職業 サラリ〜マ〜ン 
都市設計をしております
現住所 神奈川県某所
1996年1月〜2002年2月まで大阪に転勤しておりました。
関西では食べ物はおいしいくて、安いし、ちょっと足
を延ばせば京都・奈良・神戸と色々と遊びまくってお
りました。関西人より関西を知っておりますぞ!(笑)
そのおかげで、18sも太ってしまったよ。
人間ここまで太ると顔が変わります。これホント!
今、ダイエット作戦実行中!(^^;
性格 いたって、まじめ!
学生の時に教室のストーブの燃料タンクに角砂
を入れて
爆発させたり、
真冬の屈斜路湖や川にダイブしたり、
露天風呂の周りに積もった
ダイブしたり、
そして、
シロップを持っていっては、新雪をかき氷
にして食べたり、
海外に行ったときは、来年の年賀状用に
鏡餅
持っていったり、
そして、入国税関で引っかかったり、
外人さんに鏡餅について説明するのは大変
「え〜ジャパニーズ、ハッピーニューイヤー、
オソナエ、ライスボール、ワカル?」
通じねーって・・・・でも何とかなるもんです。
長野の松本から上高地まで
自転車で行ったり、
ろくに練習しないでトライアスロンに参加してスイム
ビリになったり、(ゴールはしたよ)
ね、まじめでしょ!え?信じられない?
健康優良不良青年です!(笑)
趣味
浅く広く、色々と好奇心をもってやっております。最近は深くになりつつある・・・
年末年始は北海道へ
GWは廃墟巡りへ
夏休みは日本のどっかへ
秋は紅葉が綺麗な長野へ
キャンプを主体に日本のどっかに出没しています。
スキューバーダイビング 海の中は別世界!母なる海でフワフワ浮いてい
ると気持ちの良いもんです。
ダイビング歴6年
ランクはレスキュウです。6/26現在ダイブ数180本
静岡県の伊豆をメインとして、潜っております。
年に一回は海外に逃亡。
近々ダイブマスターに挑戦!!
写真 心が癒されるような写真を撮れるようにいつも心が
けております。
カメラの構造や理論的なことについては、よくわかり
ましぇん。
初心者の頃はフイルムの100よりも400の方が数
字が大きいから400が高級で良いやつだ。
と思っていたぐらいですから。数字の意味違い・・・
「きれいだな〜」と思った、見たままの美しい風景や
水中の世界を直感とひらめきの感性だけで撮って
おります。
ただ単に写真撮影が好きなんですよ。このことが
大事なのかも。
廃墟巡り その時代の産業・経済等により左右され、生きてい
く為には故郷を離れ、友人や家族と別れなくてはな
らない、悲しい運命を共にした、「街」を訪れ、歩き
見ていると、様々な人間模様が思い浮かびます。
そして考えさせられることが多いです。
だから廃墟巡りは好きです。
過去の歴史の中に消えかけている、街を訪れて
は写真を撮り、少しでも世に残ればと思い、記録し
ています。
最近は廃墟ブームのようですね。自分の写真を見
てもらって、少しでも何かを感じてもらうことができた
ら、幸いです。  



土曜・日曜日、会社が休みの時は、ほとんど家にいません。
たまに仕事と遊びで疲れきって、18時間寝っぱなしってことも・・・・

海に陸にあっちこっち出没しております。
だから、このHPの名前は


なのです。うまく、まとまったな〜〜


トップに戻ります




inserted by FC2 system