TOPに戻るよん

お友達サイト   軍艦島等サイト   水中写真・ダイビング等海サイト
   風景写真や色々写真サイト   食通うまいもんサイト   素材屋さんサイト


TAMA’S HOMEPAGE
JNR−TAMAくんのHP。学生時代からの友人で、旅仲間。
カメラやアウトドアーのテクニックはすべて彼に教わりました。
年末年始・GW・夏休みと主な休みは、彼とゆかいな仲間達で旅をしております。
だから、似たような写真が多いのです〜!
我が人生に大きな影響を与えてくれた、師匠なり!!
おかげで、めちゃくちゃな人生に!(笑)

World Ryouri Collection
我が旅の相棒マルカタくんのHP
スナップ写真担当の彼がついにHPを開設しました。
約10年、旅の最中に食べまくった料理を紹介しております。
なぜ僕が太ってしまったか、このHPを見てもらえれば納得してもらえますぞ!(笑)
また、モータースポーツの写真も必見ですぞ!
西海橋村上釣具店店長tooruさんのHP。
長崎県佐世保市と西彼杵郡西彼町を結ぶ西海橋のすぐそばの釣具店です。
なんとtooruさんは端島生まれ、端島育ちなのです!すごいです!!羨ましいです!!

おきらく部屋
おまつさんのHP。
ほのぼのとしたHPです。染物・藍染体験などの作品が紹介されています。僕も体験してみたい!
空の写真もおすすめ!空っていいですよね〜いつも表情が違う!まさに自然の芸術!
海の壁紙DECOO'S World
海の壁紙DECOO'S World
DECOOさんのHP。
素晴らしい水中写真の壁紙やカレンダー、スクリーンセーバーがたくさんあります。
超おすすめ!写真画像補正の技術はいつも勉強になります。

L'Eau Bleue
自称リゾートダイバーのこりんさんのHP。
有名な世界のリゾート地はほとんど潜っておられます。うらやましい〜
訪れた国の体験リポートは必見ですぞ!
水中写真もすばらしい!とてもデジカメとは思えません。

食いしん坊の部屋
ユーミン大好きのコロンさんのHP
全国の美味しい食べ物を取り寄せして、紹介しています。
魅力的な食べ物がたくさんあります。今すぐ飛ぶのだ〜!
1.023world
1.023world
EIJIさんのHP。
ベルリンシステムによるマリンアクアリウムサイトです。
実物の動きを取り入れたフリー素材のお魚GIFアニメがとっても、かわいいです。

GIFAnimationGallery
TOKUさんの素材専門HP。
ステキな素材が、ものすごい量で提供されています。
気に入った素材がありすぎて、こまっちゃう。
Bushmils Create
可愛いGIFアニメがたくさんあります。
いつもお世話になっています。
ATNET JAPAN!当HPのバーナーも作ってもらいましたぁ!
他には無いユニークな素材がたくさんあります。
ドリフや武将キャラなど、HPを見ているだけでも楽しいです。
ripo’s work shop ripo’s work shop
サザエさんのアイコンやアンパンマンなど盛りだくさん。
歴代総理大臣のアイコンは笑えます。
GUNDAM素材スタジオ
ガンダムファンにとってはたまらない素材がたくさんあります。
デニム曹長など、一話しか出てこないキャラもあって、すごいっす!
タコの缶詰め
アニメ、コミック、ゲームキャラのGIFアニメアイコンなどなど。
「キン肉マン」大好きのおいらにとってはお涙もんです。
1KB WEB SOZAI
かわいい素材がたくさんあります。
魅力なのが全て1kb程度の素材なのでたくさん使えますぞ!


inserted by FC2 system